サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS auひかり接続

<<   作成日時 : 2010/06/05 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

冷蔵庫の3万円値引きのため、auひかりの申し込みをしていたけど、本日、無事に工事完了しました。
ひかり回線は電話配管の中を通せたので、従来通り、電話機横にホームゲートウェイやルータなどを設置。
夕方からPC接続の設定をして、とりあえず我が家のメインPCとネットノート(ダイナブック)に接続完了。
夕食後に、プリンターも無線接続設定できました。

ヤフーADSLを10年以上使ってきたけど、接続スピードは早くなった体感はありますね。
YouTubeの動画再生もとてもスムーズ。
まあ、スピードより接続不安定が解消できただけでもよかったかな。

また、しばらく接続できなかった携帯電話のWiFiの接続、ウォークマンX1060のWiFi接続もできました。
明日は、義父のPCの接続設定してあげないと。

くる天 ブログランキング
↑ よろしければ投票ボタンのクリックをお願いします。
人気blogランキング
↑ よろしければクリックをお願いします

ランニング日誌
日 時 : 6月5日(土) 
天 候 : 曇
コース : 自宅発 荒川河川敷 堀切橋〜西新井橋(往復)+6km
時 間 : 9:15〜
距 離 : 17.4km(6月累計距離 51.8km/3日目)
タイム : 荒川河川敷 12.0km 57:37(24:58−23:28−9:11)
体 重 : ラン後 63.70kg
体脂肪 : ラン後 9.2%

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
auひかり接続 サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる