サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS あつっ

<<   作成日時 : 2010/06/12 21:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像今日の午後、久しぶりに三菱ディーラーに行ってきました。
デリカD5の2年目の12ヶ月点検。
14時半前に着いて終わったのが17時半。
この暑さなので外をフラフラするのもいやなので、持ち込んでいるダイナブックPCで暇つぶし。
しかし、今日は梅雨入り前の暑さとなりましたね。
こんな日は、早めに走り出したほうがいいだけど、昨夜は1時過ぎに寝たので早朝は無理。
なんとか8時前に起きれてラン開始。

最近、平日の早朝は隅田川で走っているので、荒川を走るのは1週間ぶり。
こんな日は日陰もなく、我慢のラン。
多少の北風があったので涼しさも感じたけどね。

今日はのんびり走ろうと思っていたけど、キロ5分切る位のペースでも楽だったのでそのままで。
折り返してから少しペースを上げてみた。
ラスト3kmは4分15秒ペースでなんとか持ちこたえて汗だくになって終了。

帰宅後、この暑さなのでちゃおのさんぽはお預け。
ちゃおは行きたがっていたけどね。

明日は曇り?
でも気温は高め?

適度の走ろうっと。

くる天 ブログランキング
↑ よろしければ投票ボタンのクリックをお願いします。
人気blogランキング
↑ よろしければクリックをお願いします

ランニング日誌
日 時 : 6月12日(土)8:19〜 
天 候 : 晴
コース : 自宅発 荒川 堀切橋〜鹿浜橋前(往復)
距 離 : 20.4km(6月累計距離 121.3km/7日目)
タイム : 荒川 15.0km 1:10:41(24:46−24:09−21:46)
体 重 : ラン後 63.10kg
体脂肪 : ラン後 7.5%

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あつっ サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる