サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑さバテ?

<<   作成日時 : 2010/06/20 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

土日は雨ランを期待していたんだけど、期待はずれ。
土曜日は5時半に目覚めて外を見ると雨、走ろうかと思ったけど、この日はじゅりともえかの授業参観がダブルで8時前には出なければならなかったので諦め。
午後も雨だろうから走ろうと思ってたけど、太陽顔出して暑い。
暑いのを覚悟で13時過ぎからラン開始。。。
暑かった。。。。。
隅田川コースを12.4km走って、計18.4km。
暑さの割にはペースはまあまあ。

水分を身体が欲していて、なんやかんやと飲んでだるい。
夜のサッカーもぼけ〜と見て寝た。

今朝、朝方の雨予報を期待して5時前に目覚まし時計をセット。
しかし、身体が起きずで、頭も痛い。
8時前にちゃおの攻撃に目覚め、外は雨どころか薄日晴れ。
頭が痛いので、11時頃までベッドでダウン。

暑さで疲労が残ったまま?
歳だから回復遅し?

甘いものが欲しくなったので、ジャムとスライスバナナのパンを2枚。
冷たいアイスカフェオレ。

そして、バファリン。

17時前、曇りだし、風もあるので走りやすいだろうと思い、近所の小菅東スポーツ公園で走ることに。
今日は虫はいなかった。
曇っていても気温、湿度があるので身体の反応に気をつけてペースは遅めに。
700m周回を15周しておしまい。

帰宅後、ちゃおの散歩。
日中は暑くて散歩は敬遠してます。
そんな配慮を知っているのか知らないのか、常に散歩は?というシグナルを送ってくるちゃおです。

さて、今週は暑さを避けて走れるだろか?

くる天 ブログランキング
↑ よろしければ投票ボタンのクリックをお願いします。
人気blogランキング
↑ よろしければクリックをお願いします

ランニング日誌
日 時 : 6月20日(日) 16:58〜 
天 候 : 曇
コース : 自宅発 小菅東スポーツ公園(700m周回)
距 離 : 12.1km(6月累計距離 205.0km/12日目)
タイム : 公園 10.5km 52:43
体 重 : ラン後 63.85kg
体脂肪 : ラン後 8.2%


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑さバテ? サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる