サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑さ本番

<<   作成日時 : 2010/07/17 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

梅雨が明けました。
梅雨は梅雨で走るには良かったんですけどね。
これからは暑さとの戦いかぁ、少しでも涼しい時間帯で走らないと。
と思って、今朝は平日と同じ早朝ランをしようかと思っていたけど、8時起床。。。
こんな時間じゃ、荒川や隅田川は日陰も無いしとても無理。
そうすると、修行走になる公園でのぐるぐるラン。
700mコースの半分以上は日陰なので河川敷よりはマシですな。

8時半から10時前まで走っていたけど、ちょうど厚い雲が次々と流れて太陽を隠すことが多かったのでラッキーでした。
700mを3分35秒前後のペースで走って、ラストは2分50秒までペースアップ。
10km通過後に1回だけ水入れ。

汗だらだらだったけど、公園内を22周+300mの15kmを無事に終了。

長い距離は厳しいですね。

今月の走行距離も少なめだし、まあ、しょがないかなぁ。。。

くる天 ブログランキング
↑ よろしければ投票ボタンのクリックをお願いします。
人気blogランキング
↑ よろしければクリックをお願いします

ランニング日誌
日 時 : 7月17日(土) 8:22〜 
天 候 : 晴
コース : 自宅発 小菅東スポーツ公園
距 離 : 16.6km(7月累計距離 139.8km/8日目)
タイム : 公園 15.0km 1:12:20(25:21−24:19−22:40)
体 重 : ラン後 63.50kg
体脂肪 : ラン後 8.8%

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑さ本番 サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる