サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日から仕事

<<   作成日時 : 2010/08/24 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1週間の夏休みを昨日で終え、今日から会社です。
1週間休んでいると勘違いしてしまうのは愛犬のちゃお。
朝から、いやリビングで寝ていた場合は前夜から、一緒にいると、当然に一緒と思うのか、今朝も私が簡単な朝食をしている最中も膝上でゴロン。
しょうがないので家をでる7時35分まで好きなようにさせていたけど、それが災いか家を出て駅に向かう途中で携帯電話を忘れたことに気づきました。
ちゃおに気をとられて・・・、まあ、たまにはいいかとそのまま会社に行きましたが、特段は不便はなかったような。。。
帰宅時に「帰るメール」ができずだったくらいかな(自宅電話にかけても留守録にもならず)。

久しぶりの会社は、すずしむには最適だけど、頭の中は切り替えに時間が・・・。
午前中、久しぶりに会う役員に、雑談というか愚痴というかに1時間もつかまり・・・、まっいいか(苦笑)

さて、休みの間も夕方ランを中心にちょこちょこと走りました。
今夜も定時退社して夜ラン(17.6km)。
東空は満月?も明るく、涼しげな風もある隅田川だったけど、北方面の空はピカピカと雷の様子。
ちょっとアンバランスな夜空でした。

今夜で17日目、240kmと、なんとか月間300kmのラインに乗っかっているけど、1回あたりの距離が短いので余裕はないですね。
9月も残暑厳しい様子、4月の記録的寒さがウソのようです。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日から仕事 サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる