サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS こまめに走っていますが・・・

<<   作成日時 : 2010/08/16 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

暑い日が続いてますね。
早く涼しくならないかなぁ。
こんな暑い8月も半分に来ました。
ブログの更新はあんまりな状態ですが、ランはこまめに走っているようです。
ようです・・・って他人事ですが、気がついたらこんなんでした、かな。。。
陽が高くなってからはさすがに走るのは辛いので夜ランが多くなってますが、今月は今夜で11日目のランでした。
7月なんか月間で14日間(223.1km)だったから走っているほうなんですよ。
でも、トータル距離はまだ157.7km。
1回あたりの距離が短くて、なかなか距離が稼げません。

今夜は水を凍らせた500mlボトルを手に持って走りましたが、30分もしないうちに解けてしまいました。
冷たい水を味わえたのもわずか。

なじみの隅田川は街灯があるのは良いけど、水飲み場がコース上にありません。
トイレの中に手洗い場は飲む気にはならないし。。。

いままで無給水で走っていたのでよく熱中症でぶっ倒れなかったなと妙な感心もあるけど、この暑さは尋常ではないのでこれからは気をつけないと。


さて、明日から来週の月曜日まで夏休みとなります。
会社にいるほうが涼しいけれど、走る→水シャワー→昼からビール→昼寝・・・という贅沢な生活も楽しみです(苦笑)

家族旅行は今週の土日に羽鳥湖(福島県)へ行ってきます。
もちろん、ちゃおも宿泊OKなところです。
涼な気候で、羽鳥湖での早朝ランを期待したいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こまめに走っていますが・・・ サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる