サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS エントリー完了

<<   作成日時 : 2010/09/22 22:45   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

板橋Cityマラソン(東京・荒川市民マラソン)に無事にエントリーできました。
接続してわかったのですが、運よく繋がるかどうかのやり方ではなくて、整理番号制で待っていれば確実にできるようになりましたね。
9時前にアクセスして、整理番号をゲットして、9時ちょうどからは「270人待ち」になっていたけど、3分も待たずに次画面へ展開できました。
展開すればスムーズで、9時06分にはエントリー完了。
9時半からの研修にかからずによかったです。

今シーズンは、

10月  手賀沼ハーフ(○)
11月  つくばフル(○)
12月  ポノルル葛西フル
1月   サンスポ千葉ハーフ(○)
2月   浦安10km
     東京マラソン(△)
3月   板橋City(○)

の予定です。

浦安のエントリーが10月12日から開始。

まあ、昨年と同じレース参加になりそうですね。

さて、明日は雨予報だけど、気温も低そうなのでなんとか20km走をきちんと走りたいと思います。
今朝は、汗だらだらの早朝ランでしたからね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
相変わらずエントリーの加熱ぶりですね
私は悩んでますが・・・多分エントリーしないかな〜と。
12月の葛西ポノルルも次の週に防府フルをエントリー予定なので今年は行けません
一緒に走るレースがあるとすれば・・・東京マラソンだけですね(当選すれば)
前回のレースが懐かしく感じます(笑)
きく
2010/09/24 11:34
きくちゃん、ようこそ。

え?防府にエントリー予定?
以前に26kmで終えた私にはリベンジしなければならないとこだけど(苦笑)
制限が3時間以内に戻ったらチャレンジするつもり。
手賀沼も出ないのかな?
にいやん
2010/09/24 22:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
エントリー完了 サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる