サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS もえかと隅田川ラン

<<   作成日時 : 2010/09/25 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は台風の影響もあり、朝は風もあり雨時々強し。
じゅりは学校なので、徒歩時間が15分位あるのでデリカで送ってあげた。
7時15分に自宅を出て、学校には7時32分に到着してしまった(ちかっ!)。
帰宅後も雨が降っていたのでしばしピアノ弾き。
昼前には晴れると言われていたけど、それまで待てないので9時過ぎからラン開始。

雨風の中、荒川を15kmの計20.4km。
気温も低く寒かったですよ、長袖ラン。
後半は雨も止み、追い風にあおられてペースアップ。
身体も慣れてきましたね。

午後、一緒に走りたいと言う、もえか。
今日は塾も無く、バレエも無く、学校も無い。
晴れてきたので14時半から隅田川へ。

もえかは自転車、私はラン。
隅田川のコースを1周と400m(計5km)を自転車伴走してもらい、その後、自転車を置いて、もえかも一緒に走ることに。
スカイツリーがよく見える白髭橋までの往復2.4km。
画像

画像

画像

写真で撮ろうとすると小さく見えるけど、ほぼ肉眼に近いようにズームして撮りました。
隅田川のコースは成長するスカイツリーがよく見えます。
↓ 白髭橋の中央から撮りました。
画像


私は隅田川で7.8km走って自宅往復入れて計13.8km。
朝の荒川と合わせて34.2kmと久々に長く走りました。
もえかは2.4kmでも疲れたよう、慣れていないからしょうがないけどね。

また機会があれば走ろう。

くる天 ブログランキング
↑ よろしければ投票ボタンのクリックをお願いします。
人気blogランキング
↑ よろしければクリックをお願いします

ランニング日誌
日 時 : 9月25日(土) 8:12〜
天 候 : 雨曇
コース : 自宅発 荒川 堀切橋〜鹿浜橋前(往復)
距 離 : 20.4km(9月累計距離 263.6km/17日目)
タイム : 荒川 15.0km 1:10:06(24:55−23:30−21:42)
体 重 : ラン後 65.30kg
体脂肪 : ラン後 10.7%

日 時 : 9月25日(土) 14:28〜
天 候 : 晴
コース : 自宅発 隅田川
距 離 : 13.8km(9月累計距離 277.4km/17日目)
タイム : 隅田川 7.8km 38:13(22:32−15:41)
体 重 : ラン後 64.20kg
体脂肪 : ラン後 9.7%

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もえかと隅田川ラン サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる