サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS 夕方の荒川ラン

<<   作成日時 : 2010/09/11 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日から暑さがぶり返しました。
でも、今日、明日だけという予報を信じて最後の我慢ですね。
朝はまだ暑さは少ないほうだけど、今朝は10時までのんびりと熟睡。
ま、夕方に走ればいいやと。
じゅりは学校、ママともえかは中学受験で希望校の文化祭を見におでかけ。
わたしとちゃおでお留守番。

軽く掃除して、盲目のピアニスト辻井伸行のクライバーンピアノコンクールのDVDを見てました。
あらためて、盲目なのにあの難解なピアノ曲を弾いてしまうのに驚き。
神はいったいどういう才能をあたえたのでしょうか?

さて、16時40分からラン開始。
陽は西に傾き、暑さは収まっているので、1週間ぶりの荒川へ。

往路は追い風となったので風を感じずに汗ダラダラ。
復路は風を受けて涼しげにペースアップ。

千住新橋前で久々にきくちゃんに遭遇。
相変わらず軽やかに走っていたなぁ。
今シーズンのレースも一緒になるのがあるだろうけど負けないようにね(苦笑)

ラストの堀切橋までわずか、というときに、羽アリの集団空間に突入してしまい、身体中に羽アリがくっついてしまった。
走りながら払って払って、あ〜嫌だった。

明日も希望校の文化祭に行くので夕方に走ろうかな。

くる天 ブログランキング
↑ よろしければ投票ボタンのクリックをお願いします。
人気blogランキング
↑ よろしければクリックをお願いします

ランニング日誌
日 時 : 9月11日(土) 16:40〜 
天 候 : 晴
コース : 自宅発 荒川 堀切橋〜扇大橋過ぎ(往復)
距 離 : 15.4km(9月累計距離 122.3km/8日目)
タイム : 荒川 10.0km 47:30(24:49−22:41)
体 重 : ラン後 64.00kg
体脂肪 : ラン後 9.8%

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はお疲れさまでした〜
声をかけたのに返事が返ってくるまでに数秒…忘れられちゃったのかと内心オドオドしちゃいましたォ
そういえば荒川の朝ランで見かけなくなってしまったのでホント〜にお久しぶりの再会で嬉しかったです。たまには朝に荒川で走ってくださいねぇ〜
きく
2010/09/12 19:42
きくちゃん、ようこそ。

お久しぶりでした(苦笑)
すっかりと朝ランは隅田川になっているので会う機会が無いですね。
たまには荒川にも行くようにしますね。
昨日はウォークマンもしていたので声は聞こえずで、反応が遅くごめんなさいね。
にいやん
2010/09/12 23:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
夕方の荒川ラン サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる