サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS 第三のビール

<<   作成日時 : 2010/09/12 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像いままで味がよろしくないと思っていたので自ら買わずで、他人が差し出してきたので已む無く飲んでいたもの。
やはり味に不満があり、発泡酒まで許されるものでした。
TVのCMで散々流れているなかで、ひとつ気になっていたのがサッポロの「麦とホップ」。
田村正和と仲間さんの二人がビールとの飲み比べて違いがわからないというもの。
ほんまかぁ?
と半信半疑に1本買ってみました。

へぇ〜、まあまあじゃん。

1本あたり20円位値段差があるので、これまでの発泡酒をやめるか、思いっきり飲みたいときに買うか。
思いっきり飲みたい時ってどんな時なのかわからないけど(苦笑)

まあ、時々、気が向いたときでよいかな?

今日は、午前中は身体がだるく、寝てしまった。
もえかの希望校の文化祭には同行できず。

昼過ぎからエアコン効いたリビングでピアノの練習。
ベートーヴェンの「エリーゼのために」を復習、復習して、「月光」の第1楽章のチャレンジ開始。
月光の第1楽章はスローな曲で簡単そうだけど、指の使い方がいっぱいいっぱいなところが多く、難儀しそう。
でも、日テレの西尾アナも練習して弾けるようになったと新聞のコラムにあったから負けないぞ(苦笑)

ランは、夕方から近所の小菅東スポーツ公園をグルグル15周(10.5km)しました。
通しでのんびりと思っていたけど後半からペースが上がってしまった。

火曜日から大陸性高気圧に覆われるらしいので涼しくなりますね。
涼しくなったらロング走もしやすくなるね。

くる天 ブログランキング
↑ よろしければ投票ボタンのクリックをお願いします。
人気blogランキング
↑ よろしければクリックをお願いします

ランニング日誌
日 時 : 9月12日(土) 17:02〜 
天 候 : 晴
コース : 自宅発 小菅東スポーツ公園 15周
距 離 : 12.1km(9月累計距離 134.4km/9日目)
タイム : 公園 10.5km 51:57(25:56−23:35−2:26)
体 重 : ラン後 64.15kg
体脂肪 : ラン後 9.3%

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第三のビール サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる