サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS 短パンでOK

<<   作成日時 : 2010/12/11 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

12月だというのに暖かい今日。
昨夜は、若者の街、渋谷で朝ラン友の会のメンバーで忘年会で、久々に午前様帰宅となってしまい、今朝は軽い二日酔いと睡眠不足。
午後にはエアコンの取付見積もりで業者が来ることになっていたので、午前中は掃除、掃除。
私、ホコリと髪の毛が落ちているのと物が床に散らかっているのが嫌いで、土日のどちらかには自分で掃除しないと納得しないんです(苦笑)
昔はその逆で、よくオフクロに文句言われていたけどね。。。

午前中の掃除で、身体も動いてきたし、業者の訪問が16時以降に遅れるとなったので、14時前から走りました。
窓を開けると、短パンでも十分な暖かさ。
上はロングスリープ1枚で、下は短パンで、近所の公園でグルグルと15周。
公園でのFA110の使用は初めてで、1km毎の自動ラップにして実測値との違いを確認。

Google Earthで上空から見るとこんな感じ。
周回毎に軌跡がずれているのがわかります。
画像

自宅から公園スタート地点まではおよそ800m。
公園15周で10.5km。
自宅スタート時から計測開始して、自動ラップで計ると11.93kmでした。
画像

酒抜きのため終始ゆっくりと思っていたけど、最後はペースアップ。
珍しくトイレもなく、まずまずだったかな。

明日は、どうしようかな。
来週は駅伝だしな、スピード練習をしないと。

くる天 ブログランキング
↑ よろしければ投票ボタンのクリックをお願いします。
人気blogランキング
↑ よろしければクリックをお願いします

ランニング日誌
日 時 : 12月11日(土) 13:53〜 
天 候 : 晴
コース : 自宅発 小菅東スポーツ公園(往復)
距 離 : 12.1km(12月累計距離 108.3km/7日目)
タイム : 自宅〜自宅 12.1km 58:18 
体 重 : ラン後 64.35kg
体脂肪 : ラン後 %

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
短パンでOK サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる