サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は皇居で駅伝

<<   作成日時 : 2010/12/18 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明日は東京走友連合主催の忘年駅伝大会です。
昨年は不参加でしたが、毎年恒例のもの。
皇居を走るのも久しぶりですね、うまく走れるだろうか。
金曜日にバリウム含む成人病検診を受けてきたけど、重い?バリウムも退出したようです。

金曜は17時半過ぎからラン。
今日も16時半過ぎからラン。

明日もあるので軽めにでしたが、寒さも本格的になり早朝ランも億劫になってきました。
それでも木曜日は意地で起きたけど、外に出たらポツポツと雨。
久しぶりに(2回目)駅のアーケード下(片道355m)を行ったり来たりしました。
ここを8往復して、雨も結局その後は降らなかったので、街中をぐるりと4kmほど走って終了。
荒川にも隅田川にも行かない珍しい早朝ランでした。

もう年末も近づいてきたけど、年賀状も手配していない、掃除も普段通りしかしない、と毎年のように年末はバタバタになりそう。
来週は仕事もバタバタしそうなんだよな。

いま、ぼけ〜とPCいじっているけど、やることやらないとな。

くる天 ブログランキング
↑ よろしければ投票ボタンのクリックをお願いします。
人気blogランキング
↑ よろしければクリックをお願いします

ランニング日誌
日 時 : 12月18日(土) 16:47〜 
天 候 : 晴
コース : 自宅発 荒川 堀切橋〜西新井橋(往復)
距 離 : 11.4km(12月累計距離 159.2km/11日目)
タイム : 荒川 6.0km 28:39(15:03−13:36) 
体 重 : ラン後 65.00kg
体脂肪 : ラン後 11.1%

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日は皇居で駅伝 サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる