サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS 皇居ワーストタイ?

<<   作成日時 : 2010/12/20 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日の皇居駅伝、結果はタイトルの通りかな?
手元計測で18分58秒か59秒・・・ここまで5kmは故障中の2004年の19分10秒を除いて18分台を死守してきたけど、ギリギリの死守か?
いままでの最低18分台は2007年の皇居駅伝で18分58秒。
ん・・・気合が足りなかったかなぁ。

でも、でも、言い訳をするならば、寒さで足裏の感覚が麻痺近くて、アップのときは駄目だこりゃと。
シューズもアディゼロRCとアウトソールが薄めのもので、ちょっとクッション性が自分には足りない感じ。
RCは5kmと10kmレースで使用していたけど、もう少しクッション性がほしいと痛感。

MANAはハーフ、フル用に使っているけど、この中間的なものとなると、アディゼロJAPANかな。
手配してみるか。

さて、FA110をアップのときに使用したけど、皇居での軌跡はこの通り。
画像

測定距離は4.93km。
軌跡画像を大きく伸ばすと、コースずれもあり。
堀池の中を通っていたり。

皇居の正確な距離ってどうなんだっけ?
5,000mに少し足りないって聞いたことがあるけど。
機会があれば、コロコロの計測器を使ってみたい。

くる天 ブログランキング
↑ よろしければ投票ボタンのクリックをお願いします。
人気blogランキング
↑ よろしければクリックをお願いします

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
皇居駅伝お疲れさまでした!
私は走らず応援のみでしたけど、久しぶりに皆さんと会えてとても嬉しかったです♪
その後の忘年会はもっと楽しかったけど(笑)
何回も私にコップをグイッ!とされて洋服とかは無事でしたか(笑笑)
きく
2010/12/21 10:29
きくちゃん、ようこそ。

応援ありがとうでした。
飲みも久しぶりでした。
すでに酔っていたのかもしれないけど、コップではなく缶ビールでしたよ。
洋服(大学時代のジーパン)はどうでもよく、携帯が無事でなりよりでした(苦笑)
また、走り、飲みましょう。
にいやん
2010/12/23 21:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
皇居ワーストタイ? サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる