サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS 走り初め

<<   作成日時 : 2011/01/01 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2011年、おめでとうございます。
関東は穏やかな晴となり、初日の出もよく「見えたこと」でしょう。
「見えたこと」ということですので、私は見えてません。。。
5時50分に目覚ましにしていたけど、気がつけば6時半。
東京スカイツリーと初日の出、と思っていたんだけどな。
しょうがないので、自宅バルコニーからと思っていたけど、さらに気がつけば7時半(苦笑)
あきらめ・・・。

午後、ニーイヤー駅伝の僅差の優勝ゴールを見た後、ママはEXILEのライブDVDを見始めたので、遅めのラン開始。
少しでも正月雰囲気を感じるのと、正月のスカイツリーを残したかったので浅草へ。

隅田川のコースで、通過する橋ごとにスカイツリーを撮影。
まずは、白髭橋から。
画像

次は、桜橋から。
ここは歩行者・自転車専用の橋、ドラマの撮影でも使われているらしいですね。
画像

さらに、言問橋から。
画像

最後は、吾妻橋から。
アサヒビールのウ○コタワー?に隣接するツリー。
吾妻橋はさすがに人が多かったです。
画像

自宅から吾妻橋まで片道6.9km(ウチ、隅田川は3.9km)、時間にして35分もかかりません。
電車で浅草に来るのと大して変わらんですね。

とりあえず、今年も無事に走り出せて感謝。
今年で歳も45歳、年代別の区切りも変わるので、心機一転で昨年の反省を踏まえて精進していきたいと思います。
仕事も異動がでるかなぁ。。。

くる天 ブログランキング
↑ よろしければ投票ボタンのクリックをお願いします。
人気blogランキング
↑ よろしければクリックをお願いします

ランニング日誌
日 時 : 1月1日(土) 14:39〜 
天 候 : 晴
コース : 自宅発 隅田川(汐入大橋〜吾妻橋)
距 離 : 13.8km(1月累計距離 13.8km/1日目)
タイム : 隅田川 7.8km 35:52 
体 重 : ラン後 64.30kg
体脂肪 : ラン後 10.1%

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
走り初め サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる