サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪の前に

<<   作成日時 : 2011/02/10 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この3連休は東京でも雪の影響を受けそうです。
日本海側の皆さんにとっては微々たる雪量と思うでしょうが、都内では大騒ぎですね。
朝ラン友の会でも金沢在住の方がいて、こちらとしては大変な積雪でも長靴とかで走っていますから尊敬します。
と、東京人のひ弱さもあり、雪が降っていないうちに走ってしまおうと夜ランをしてきました。
明日、雪が降っていても走るかどうかは明日次第かなぁ。。。
雪降る前に買い物にも行かないといけないし。

昨年も同じ時期(2月13日)に雪が降ったけど、東京マラソンへの走りこみもあり、雪舞う中30km走をやりましたね。
ただ、途中から降り出したので走りとおせたと思います。

まあ、何事も根性ってやつですかね。

くる天 ブログランキング
↑ よろしければ投票ボタンのクリックをお願いします。
人気blogランキング
↑ よろしければクリックをお願いします

ランニング日誌
日 時 : 2月10日(木) 19:08〜
天 候 : 曇
コース : 自宅発 隅田川(汐入大橋〜吾妻橋+2.2km)
距 離 : 16.0km(2月累計距離 116.3km/7日目)
タイム : 16.0km 1:23:49(ウチ、隅田川 10km 49:50)
体 重 : ラン後 63.80kg
体脂肪 : ラン後 8.3%

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪の前に サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる