サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪の合間に

<<   作成日時 : 2011/02/12 21:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は東京でもあまり積もらなかったけど朝から雪が降っていたのでランオフ。
午前中にホームセンターで整理棚とかあれこれと買い、午後はその組み立て作業。
今日は9時過ぎから走り出したけど、途中からパラパラと雨や霙が降ってきました。
防寒仕様で荒川を走ったけど、身体が硬くてペースも上がらず。
荒川のラスト2km頃からようやっと身体が動き出して、キロ4分半位まで上げれました。

明日の荒川では第2回赤羽ハーフマラソンがあるようです。
昨年は少し便乗して走ったんですが、明日は同じタイミングで走れるかな?

明日の朝は、もえかの塾のため西日暮里まで送っていかないといけないので、それが終わり次第かな。

くる天 ブログランキング
↑ よろしければ投票ボタンのクリックをお願いします。
人気blogランキング
↑ よろしければクリックをお願いします

ランニング日誌
日 時 : 2月12日(土) 9:26〜
天 候 : 曇雨
コース : 自宅発 荒川(堀切橋〜扇大橋過ぎ)
距 離 : 15.4km(2月累計距離 131.8km/8日目)
タイム : 15.4km 1:19:25
      ウチ、荒川 10.0km 49:28(25:35−23:53)
体 重 : ラン後 64.50kg
体脂肪 : ラン後 10.6%

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪の合間に サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる