サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS 16時退社

<<   作成日時 : 2011/03/24 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

節電への取り組みで、会社が先週金曜日より16時退社を推奨するようになりました。
仕事の関係で残っていても良いのですが、今月の私はヒマな方なので、お言葉に甘えて16時退社しております。
この時間だと電車も空いているし、明るいので違和感というかお得感があります。
なので、17時過ぎに帰宅してもヒマなので、やはり走りに行くことに。
月曜日は走って、昨日はオフクロさんが札幌から帰京したので野暮用同行と雨になったので車で送迎。
今日は、もえかの塾迎えが必要なかったのでちょっと長めに走りました。

夜ランでは初となる荒川20kmの計25.4km。
夜に江北橋以降を走るのは初めてで、岩淵水門から見える川口市の高層マンションの明かりを見るに、電気を使っているなぁと。
今夜は第1グループが夜の計画停電になっているんですよね。
夜は不便だよね。

荒川マラソンも中止、4月17日のかすみがうらマラソンも中止となり、目標が無くなってしまったけど、走らねば。
しかし、今日は体感とは反対にペースがあがらずで、終始キロ5分を切れなかった。。。
おかしいなぁ。

明日は、定例の帰宅ラン。
明日も16時過ぎには退社予定なので、時間はあるし、当然に皇居経由になりますね。

つうか、1週間が過ぎるのが速すぎ。
先週金曜に札幌に飛んだけど、もう1週間経ってしまった。

くる天 ブログランキング
↑ よろしければ投票ボタンのクリックをお願いします。
人気blogランキング
↑ よろしければクリックをお願いします

ランニング日誌
日 時 : 3月24日(木) 17:41〜
天 候 : 晴
コース : 自宅発 荒川(堀切橋〜岩淵水門)
距 離 : 25.4km(3月累計距離 236.6km/12日目)
タイム : 25.4km 2:13:35
      ウチ、荒川 20.0km 1:41:36(25:23−25:22−25:28−25:20)
体 重 : ラン後 64.00kg
体脂肪 : ラン後 8.9%

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
16時退社 サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる