サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS ぐるぐる30km走

<<   作成日時 : 2011/03/03 21:55   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は会社を休み。
恒例?になっているフルマラソン3週間前の短期集中走り込みのため。
今日は快晴でも風が強くて当初予定していた荒川を断念しました。
風が予想される本番の擬似となるんだけども、辛いので回避(苦笑)
その代わりに公園700m周回のぐるぐる42周+600mの修行ランを実行。

周回開始してまもなくご近所のおばさんが走りだしたので5周回ほどお話しながらラン。
だんなさんが先日の東京マラソン2011を走ったのでその話など。

一人になってから20kmまではほぼ淡々と。
20km以降、パワージェルを投入してペースアップ。
ラスト5kmはキロ4分半ペースで大丈夫でした。

初回としてはまあまあでしたね。

明日は金曜日なので帰宅ランですが、皇居抜きの15kmにしようか悩んでます。
土曜日に再度30km走をする予定なので。

昨日は早朝ランをしたので、4日連続はキツイかなぁ。。。
超回復の時間がないですね。

くる天 ブログランキング
↑ よろしければ投票ボタンのクリックをお願いします。
人気blogランキング
↑ よろしければクリックをお願いします

ランニング日誌
日 時 : 3月3日(木) 9:34〜
天 候 : 晴
コース : 自宅発 小菅東スポーツ公園
距 離 : 31.7km(3月累計距離 47.7km/2日目)
タイム : 31.7km 2:36:30
      ウチ、公園42周回+600m 30.0km 2:25:53(51:42−24:27−24:19−23:01−22:21)
体 重 : ラン後 63.20kg
体脂肪 : ラン後 9.7%

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぐるぐる30km走 サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる