サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS 連続休暇の終了

<<   作成日時 : 2011/08/16 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日で休みがお終いです。
この1週間は、まあ、例年になく好き勝手に動けた夏休みでしたね。
携帯をスマホに変えてマスターするためにあれこれと弄って、毎日走って、ラン後の水シャワーに喜び、そして、昼間からビールや缶チューハイをいただく。
レジャー的なことはというと・・・

じゅりは居なかったけど、東京都庁の散策であろうか(苦笑)
12日(金)に電車でママともえかの3人で都庁の展望フロアにのぼり、都内一望。
画像

画像

ここは45階、しかも無料なので高い入場料を取られて見る他の所よりいいです。
また、このときのもうひとつの目的は、

東京都庁の職員食堂。

TVでも放映されていたんですが、ここは一般の利用も可能なんです。
32階に広い食堂があり、2つの業者が運営してます。
値段もリーズナブルで、私は手作りハンバーグ定食(660円)をいただきました。
新宿の昼時で、混んでて高いお店より、展望もあり、スムーズに入れ、値段もリーズナブル。
お勧めですね。
画像

さて、明日から会社。
今月は定時退社が原則なので、明日もささっと片付けて、有楽町のビックカメラでも寄ってみようかと。
スマホのカバーを物色中(苦笑)
ランは1週間ぶりにお休みですね。

くる天 ブログランキング
↑ よろしければ投票ボタンのクリックをお願いします。
人気blogランキング
↑ よろしければクリックをお願いします

ランニング日誌
日 時 : 8月16日(火)17:07〜
天 候 : 晴
コース : 自宅発 小菅東スポーツ公園(700m/周))
距 離 : 10.0km(8月累計距離 173.0km/13日目)
タイム : 10.0km 48:07
      ウチ 公園 8.4km 38:23(23:16−15:07)
体 重 : ラン後 63.70kg
体脂肪 : ラン後 8.9%

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
連続休暇の終了 サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる