サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS ペースあがらず

<<   作成日時 : 2011/09/04 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も台風の影響による怪しい雨雲が南からどんどん流れてきて、太陽が顔を出したり、雨がザッと降ったりとおかしな天気でした。
今日は10時半よりもえかの塾の保護者会に出なくてはならなかったので、7時から走り出し、久しぶりの荒川コース20km。
昨日はオフにしたのでキレ良く走れるかと思いきや、終始キロ5分を切れることができずにキレ無い走りで終了。
途中、雨に軽く降られるも大部分はうまいタイミングで雨に当たらずでした。

さて、スマホですが、ホームメニューをデフォルトのを使っていましたが、「ADW.Launcher」をいれてみました。
概要はこんな風なものです。
http://andronavi.com/2010/08/35373

昨夜からちょこちょこと弄ってみて、こんな感じになりました。
画像画像
アイコンの行、列数が増やすことができるので、画面は2つだけ足りてしまいました。
時計のウィジェットもシンプルなものを探していたら良さげものを見つけました。
設定メニューがたくさんあり、把握しきれていないけど、変更できる要素はまだまだありそうです。

くる天 ブログランキング
↑ よろしければ投票ボタンのクリックをお願いします。
人気blogランキング
↑ よろしければクリックをお願いします


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ペースあがらず サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる