サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS つくばの写真

<<   作成日時 : 2011/12/03 21:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いろんな大会でお馴染みの盗撮写真が掲載されました。
今年はそこそこにいろんな場所で盗撮されていましたね。
盗撮写真をさらに盗撮転載して順に追って掲載しちゃいます。

画像撮影時間は9時35分。
スタートしてから5分経過したところ、1kmちょっとの通過なので、まだまだランナーがたくさんいますが、偶然にも写っていたようです。

画像撮影時間は10時33分。
1時間03分経過なので、15kmは過ぎていたところですね。
まだキロ4分0〜5秒の範囲で安定していたと思うけど、多少、疲労を感じ始めていたかなぁ?

画像撮影時間は10時53分。
20km過ぎの第一折り返し地点をちょうど周るところですね。
ここに来る前に、1つ目のパワージェルを補給してしまいました。
ということは、疲労感があった記憶があります。
でも、ペースは変わらずでした。

画像撮影時間は11時45分。
え〜っと、2時間15分経過だから、32km付近かな?
29km付近の不覚なトイレ(大)を経て、身体が軽くなったけど、脹脛の痙攣予兆が出始めていたころか?

画像撮影時間は11時59分。
2時間29分経過だから、35kmを超えたあとの、あのループ坂じゃないでしょうか?
いやぁ、ここに来るまでに痙攣は出ていたから辛かったなぁ。
昨年はここでも痙攣を起こしていたから、ヒヤヒヤでした。

画像撮影時間は12時26分。
いよいよ終盤の41km付近。
ここではすでにサブスリーは断念したけど、どこまで3時間オーバーを少なくできるか踏ん張っていたところ。
でも、この後に、トドメの陸橋があったかな?

画像撮影時間は12時30分。
残念ながらのゴール、3時間00分55秒でしたね。
不本意だったけど、とりあえず手を広げてみました(苦笑)

画像はい、拡大したものです(苦笑)
あ〜、もっと喜び爆発した形でゴールしたいなぁ。
東京マラソンではそうできたらいいな。

はい、お粗末な写真での振り返りでした。。。

くる天 ブログランキング
↑ よろしければ投票ボタンのクリックをお願いします。
人気blogランキング
↑ よろしければクリックをお願いします



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
つくばの写真 サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる