サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS 第36回サンスポ千葉マリンマラソン

<<   作成日時 : 2012/01/22 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

冷たい雨風のコンディションの中、嫌々参加してきました(苦笑)
こんな中のレースは東京マラソンだけで勘弁なのに。。。
こんな状況なので、東京マラソンに向けた練習としてキロ4分ペースをきちんとと思ってスタート。
防寒対策として、いつものビニールポンチョは必須で、さらにアンダーアーマーのフリース帽子とメタルコールドギアも着込んで寒さをシャットアウト。
スタート前並びでは100円のレインコートを着てスタート30秒前に脱ぎ捨てる。
あ〜、しかし後半は向かい風もあってしんどかったです。。。
で、結果は、

1時間26分09秒(ネット01秒)

と予想以上に遅れました。

昨年11月つくばの中間通過が1時間26分11秒だから失笑ですな。

最初から最後までキロ4分を切れなかったし、20km〜21kmの最後は4分11秒。
ハーフのタイムがどんどん落ちていく。。。

まあ、あれこれと言い訳をしたくなるけど、26分台っていつ以来なんだろう・・・?って、2001年に25分台と27分台を記録して以来だぁ。。。(驚)

ん・・・、このレースが来月の東京マラソンへ吉の方向で結びつきますように。(祈)

くる天 ブログランキング
↑ よろしければ投票ボタンのクリックをお願いします。
人気blogランキング
↑ よろしければクリックをお願いします

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第36回サンスポ千葉マリンマラソン サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる