サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京マラソン2012結果

<<   作成日時 : 2012/02/26 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は結果だけ報告しますが、懸念された風は大したことなし、トイレロスもなしで、

終盤35km以降のアップダウンの連続で苦しんでペースが落ちたけど、

  2時間57分10秒(ネット56分52秒)

で完走できました。

今日の記録は振り返ると、2008年11月のつくばで55分台を出して以来の記録でした。。。

最近はトイレロスなければ・・・が続いていたので(苦笑)


いまでも目標にしている2時間50分切りには遠い結果だけど、まずは出直せたということで。


大会の細かいことはまた後日に。


沿道、警備、自宅等、あちこちで応援いただきましてありがとうございました。

くる天 ブログランキング
↑ よろしければ投票ボタンのクリックをお願いします。
人気blogランキング
↑ よろしければクリックをお願いします

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
東京マラソン2012結果 サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる