サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS ラン再開

<<   作成日時 : 2012/02/29 21:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

といっても雪となった今日ではありません。
今日の雪を見越して(?)、昨日、夜ランをしました。
本当は東京マラソンから中3日は開けようとしたんですが、今月の月間走行距離が東京マラソンを終えて283km。
あと17km走らなければ・・・と、慎重に中1日でのラン再開にしました。

帰宅してから隅田川へ。
東京マラソンの余韻が残るであろう浅草吾妻橋まで行こうかなと思ったけど、もしも、のことを考えて隅田川コース(片道2.3kmコース)の往復にしました。

結果として、これは正解でした。

トイレを4回も行ってしまいましたから(苦笑)

大1、小3.。。

大は当然ながら、小が3回とは自分でもなぜ?と。

自宅からの往復を含めて17.0km、1時間37分48秒とキロ5分40秒を超えるペース。
それなりに汗もかけて、脚の疲労度も軽減されたと思います。


ところで、今日、3月18日の板橋Cityマラソンの通知書が届きました。
昨年、一昨年と中止となっていますからようやっとの開催ですね。

ここでのサブスリーも遠ざかっていますから、なんとか復活したいと思います。
東京マラソンのコースに比べれば平坦で楽ですが、風の向き、強さだけが神頼みです。

中3週間だけのレースは初めてなので、うまく調整していきたいと思います。

くる天 ブログランキング
↑ よろしければ投票ボタンのクリックをお願いします。
人気blogランキング
↑ よろしければクリックをお願いします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ラン再開 サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる