サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京スカイツリー撮影ラン

<<   作成日時 : 2012/06/01 22:38   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

そろそろ梅雨になりそうですね。
先週は土日も天気が良かったけど、今週からは曇りや雨になりそう。
雨が降らぬうちに、と昨夜に東京スカイツリーのライトアップをデジカメ撮影しながらの夜ランをしました。
19時に自宅をスタートして、走行距離は17.8kmなのに、帰宅したのは21時半。。。
撮影滞留時間が多すぎたようです。
昨夜のライトアップは、「粋」でしたが遠近でこんな風に見えました。

最初は、荒川堀切橋を渡る前です。首都高速の堀切ジャンクションが間近にあります。
画像

ここは、隅田川の白鬚橋をちょっと遠めに見えるリバーサイドから。
画像

ここは、隅田川の桜橋を過ぎたリバーサイドから。
画像

ここは、隅田川の吾妻橋から、定番の撮影ポイントですね。
画像

そして、スカイツリーの麓、東武橋横から見上げます。
画像

ここも有名ポイントです。十間橋の「逆さツリー」。高くて入りきりません。
画像

展望台をズームすると。手ブレとやや不鮮明ですが。。。
画像

最後に、東武橋から見るソラマチの正面。
画像

今夜のライトアップは「雅」ですが、これも撮りたいんですけどね。
またの機会に行ってみます。

ここにアップした画像は、2M程度に落としましたが、ご自由にDLをどうぞ。

くる天 ブログランキング
↑ よろしければ投票ボタンのクリックをお願いします。
人気blogランキング
↑ よろしければクリックをお願いします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス
東京スカイツリー撮影ラン サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる