サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は

<<   作成日時 : 2012/06/07 00:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明日は、初めて、国立競技場の「激走ランニング」に参加することに。
きょうの天気予報が雨だったので、早朝に荒川でインターバル(1000m5本)をするか、雨の中でも織田フィールドでがんばるか悩んでいたんですが、昨日、会社の後輩で走っている者がいて、こう誘ってくれました。

「最近、激走ランニングでポイント練習をしていますが、一緒にどうですか?」

これは、渡りに船、一人でのインターバルは限界があるので

「連れてって〜!」

いやぁ、「激走」、前々から存在は知っていたけど、要領もつかめない中で飛び込み参加もしずらく、誰かに便乗しないと、と思っていたので良かった。

明日のメニューもちょうど1000mのインターバル。

レベルわけがされているけど、3分35秒〜39秒でやりたかったので、「B+チーム」のようです。

国立競技場で走れる嬉しさと、ロンリーランでは得られない刺激ある環境で走れると思うとワクワクします。

くる天 ブログランキング
↑ よろしければ投票ボタンのクリックをお願いします。
人気blogランキング
↑ よろしければクリックをお願いします

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
明日は サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる