サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週はジョグのみ

<<   作成日時 : 2012/06/17 21:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

梅雨入りして雨と晴が交互していますね。
気温が低くはないので、雨でも走るには支障はないんですけど。
日頃、東京スカイツリーを目にしていると、展望台当選しても雨の日になってしまうとかわいそうだなぁと思ってしまいます。
千葉の○○おぢさんは、金曜日に盗聴、いや、登頂したようですが、悪運が強いんですね、晴れてしまいました(苦笑)
興奮しすぎて、立ち○ょ○、なんてしなかったのかなぁ?と余計な心配をしてしまいました(苦笑)

ま、そんなことは置いといて、

今週は、ジョグオンリーでした。

火曜日  早朝ランで隅田川コース 14.3km
木曜日  早朝ランで東京拘置所周回 12.6km
金曜日  有給にして荒川コース 22.4km
土曜日  荒川コース 15.4km
日曜日  東京拘置所周回 12.6km

ペースは5分35〜40秒程度。
以前なら有り得ないペースだったけど、いまはジョグの有意性を意識してペースメイクしています。

火曜日からはインターバルとかのポイント練習が入るけど、梅雨本入りのようです。
雨でもやらないとあきませんな。

くる天 ブログランキング
↑ よろしければ投票ボタンのクリックをお願いします。
人気blogランキング
↑ よろしければクリックをお願いします

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
今週はジョグのみ サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる