サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風一過

<<   作成日時 : 2012/06/20 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

台風4号が夜のうちに過ぎ去り、5時に目覚めるとギラギラな朝。
予想はしていたけど、予定通りに起きて東京拘置所を6周回のジョグ開始。
あちこちにビニール傘の壊れたのが散乱しており、雨よりも風の強さを表していた。
自分はというと、昨夜は19時半に会社を出て、ズボンを濡らしながら帰宅。
傘を壊すことはなく、安堵。
最寄駅から自宅まで300m足らずなので、このときばかりは駅の近さを有難く思った。

今朝のジョグは、ギラギラな陽射しでペース以上に体感疲労を感じる。
ジョグペースでもやや速いほうであったけど、このリズムでもなんか落ち着かない?狂う?ので、最終周回をペースアップしたけど、結果を見るとキロ5分をやや切ったペースであれ?

ま、コンディションによってしょうがないですね。

明日は、国立競技場での激走ランニングに参加します。

2000mのインターバルを4本、7分40秒から8分00秒のBチームで走ろうと思います。

まずは、しっかりと3分50秒ペースで走れることを目的とします。

くる天 ブログランキング
↑ よろしければ投票ボタンのクリックをお願いします。
人気blogランキング
↑ よろしければクリックをお願いします

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
台風一過 サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる