サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS 今月は350km

<<   作成日時 : 2012/07/31 22:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は夜ラン、東京拘置所を6周回。
早朝ランしようと思ったけど、昨夜?今日?は2時過ぎまで寝れなくて諦め。
日曜日、荒川で干支駅伝を仲間うちで開催して、午年Aチームの1区(3km)を10分58秒。
この暑い中、そして前日にはこれまた暑い中を170分のLSD(24km)をしていたから想定外の結果でした。
良くても11分半と見込んでいたので。
でも、懇親会を終え、夕方に帰宅したら気分が悪くなり夕飯も食えずに倒れてました。
おそらく、熱中症???昨日も気分悪くて会社を早退でした。

今日は体調は元に戻り、夜ランできたので、これで今月は350km。

夏場としては過去最高かな?

ちなみに今年の走行距離は、

 1月  315km
 2月  300km
 3月  272km
 4月  258km
 5月  348km
 6月  315km
 7月  350km

個人指導を始めた5月より確実に300kmを超えるようになりました。
別に無理しているわけでもなく、考えられたメニューをほぼ予定通りに消化できています。

これが秋以降の大会でうまく結果がでればよいのですけどね。

くる天 ブログランキング
↑ よろしければ投票ボタンのクリックをお願いします。
人気blogランキング
↑ よろしければクリックをお願いします

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
今月は350km サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる