サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京マラソン2013

<<   作成日時 : 2012/08/17 21:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

年間費4,000円程度を支払って登録される東京マラソンのプレミアムメンバー。
特典のひとつである先行エントリー(3,000名当選)をしていたのですが、そのエントリー分の抽選結果が本日発表されました。
昨年は2,000名当選に対してエントリー数は10,000人ちょっとで当選。
今年は、3,000名当選に対してエントリー数は24,000人ちょっと。
11時15分にメールが入りました。

なんと、今年も当選!!!

なんでこういうのは運がいいでしょうね?

今回で5回目の当選です。2007、2008、2010、2012、そして2013。

しかし、今回は2月4日の別府大分マラソンに参加するつもりであったので、20日後の東京マラソンは辛そう。

別大は記録更新を目論む大会、でも、東京も幸運にも出れるならきちんと走りたい。

別大は再来年でも参加できるから回避しようかとも思うし、たまには東京を楽しんで走ればいいじゃんとも思うし、悩むところです。

まだ別大のエントリーまで時間があると思うのでよく考えよう。

くる天 ブログランキング
↑ よろしければ投票ボタンのクリックをお願いします。
人気blogランキング
↑ よろしければクリックをお願いします

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
東京マラソン2013 サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる