サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS 午後の荒川ジョグ

<<   作成日時 : 2012/10/20 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は穏やかな秋?晴れ。
午前中は、じゅりの学校の保護者面談をしたので、午後からジョグ。
ポカポカの中で走らないと損と思い、日向が多い荒川へ。
荒川の虹の広場では明日開催のタートルマラソンの会場設営がされてましたね。

荒川の堀切橋から江北橋前までの往復で12km。
半そで、短パンでも少し汗をかいて気持ちよかったです。
ただ、ちょっと下痢気味で、虹の広場のトイレに2回(往路と復路)寄ってしまったけど・・・。

ペースは、終始キロ5分35秒前後で、12kmを1時間07分。
30kmペース走の後だし、今週木曜の織田フィールドでの5000m2本まではジョグ繋ぎ。

明日は荒川がランナーで大混雑だから近所の公園をジョグします。
明日も陽気な天気だね。

くる天 ブログランキング
↑ よろしければ投票ボタンのクリックをお願いします。
人気blogランキング
↑ よろしければクリックをお願いします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
午後の荒川ジョグ サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる