サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS 皇居と東京駅散歩

<<   作成日時 : 2012/10/21 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

きょうは25度位になり、暖かいというか暑い日でしたね。
荒川でのタートルマラソン(ハーフ)もしんどかったではないでしょうか。
きょうは午前中に近所の公園で16周回(11.2km)をゆるジョグで走り、月間も300kmになりました。
すこ〜し、疲れている感じもありますが・・・。
明日はオフなのでゆっくりしようっと、少し残業するかもしれないけど。
で、午後、天気もいいので、ママと二人で皇居と東京駅の散策をしました。

皇居は、地下鉄千代田線の二重橋前駅から歩いて、東御苑の中を見てきました。
たぶん初めてかな? 天守台にあがり、大奥があった本丸広場で少し大の字に寝てみました。
画像

画像
目をつぶると大勢の女性が群がってきました(嘘)

皇居は16時半で閉門なので、その後、歩いて東京駅へ。
画像

画像
人が大勢いましたね、本当は夜のライトアップが見たかったけど。
大丸の地下街にも行ったけど、まあ混んでいて疲れました。
走るより人混みの中を歩くほうが疲れます。

今日は寒くなかったし、良いお散歩になりました。

くる天 ブログランキング
↑ よろしければ投票ボタンのクリックをお願いします。
人気blogランキング
↑ よろしければクリックをお願いします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
皇居と東京駅散歩 サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる