サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆるジョグ

<<   作成日時 : 2012/10/02 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、国立競技場の激走ランニングでキロ4分のペース走10,000m+フリー1,000mに参加の予定でした。
土曜日に2kmインターバルを5本、日曜日に30km持続走をして、こりゃ気合いれないと駄目だなと仕度をして会社に向かったけど、夜遅くにコーチから「休養にする」とのメールを電車に乗ってから見たので気合空振り。
まあ、疲労の蓄積を増やしてオーバーワークになるのもね、若くない歳だから(苦笑)
で、今日はキロ6分前後の約10kmのゆるゆるジョグ。

早朝ランにしようと目覚まし時計をかけ、一旦は5時に目覚める。
しかし、夏場とは違って日の出は5時半過ぎ、まだ暗い状況を眠そうに見たら再び寝てしまいました(苦笑)

ということで、夜ランです。
もちろん、定時退社です。

明日も夜ラン、定時退社のつもりです。

明後日も激走ランニングで1,000mインターバル、定時退社になります。

金曜日も・・・(苦笑)

仕事もやることやっていれば早く帰っても文句を言われる筋合いはないんだけど、そういう感じでもないんですねぇ。
口には出さないだろうけど、心の中では「なんだよ、いつも帰って・・・」と思っているかも。

残業するのが当たり前、残業するのが仕事をしている、という考えが蔓延しています。
でも、よくみるとダラダラ、息抜き残業なんですよね、日中も無駄に時間浪費しているし。

まあ、自分もそうでしたから反省ですね。

くる天 ブログランキング
↑ よろしければ投票ボタンのクリックをお願いします。
人気blogランキング
↑ よろしければクリックをお願いします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ゆるジョグ サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる