サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS 手賀沼の通知書

<<   作成日時 : 2012/10/06 21:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10月28日(日)に開催される手賀沼エコマラソンの通知書が届きました。
エントリーするのに苦労しましたねぇ、2年ぶりの参加です。
今年のゼッケンは310です。
キロ3分55秒前後のペース走的に走る予定です。
最後まで保てればここ1〜2年のハーフ記録より良くなります。
なんとか復活したいですね。

きょうのランは8時から近所の公園で10kmジョグのみ。
天気が予報より暑くて、当初予定の40km走を月曜日にシフトして正解でしたね。
この暑さで40kmやったらバテバテのはず。

明日は3週連続の2kmインターバル5本。
設定は3分55秒、繋ぎは300m2分。

一昨日の激走じゃないけど、一人でのスピード練習はキツい、思ったようにペースが出せない。
集団走なら楽なんだけどな。

まあ、一人でも確実に走れるようになるのも大事なこと。
先週よりも改善しないと。

くる天 ブログランキング
↑ よろしければ投票ボタンのクリックをお願いします。
人気blogランキング
↑ よろしければクリックをお願いします

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
手賀沼の通知書 サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる