サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS 第37回サンスポ千葉マリン結果

<<   作成日時 : 2013/01/20 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は北西の風が強かったです。
8m前後吹いていたようで、例年以上に風に苦しみました。
今日はとりあえず結果だけ書いておきます。
振り返りはできるだけ早めに・・・。

ゴールは、1時間23分26秒(ロス1秒)でした。

設定タイムより落ちましたが、この向い風で16km以降が4分超になってしまいました。
ただ、落胆はしていませんね、風でスピードが殺されたのを考慮すればだいぶ改善できたかなと思っています。

ラップは、

 05km 19分20秒(3分46秒−3分56秒−3分53秒−3分52秒−3分53秒)

 10km 38分45秒(19分25秒)(3分50秒−3分55秒−3分53秒−3分53秒−3分54秒)

 15km 58分39秒(19分44秒)(3分56秒−4分00秒−3分56秒−3分54秒−3分58秒)

 20km 1時間19分06秒(20分27秒)(3分56秒−4分04秒−4分06秒−4分09秒−4分12秒)

 Goal 1時間23分26秒(4分30秒)

北西の風だと10km地点の折り返しからゴールまでほぼ向かいになります。
13km〜16km過ぎ間の稲毛海浜公園内周回は防風林で多少弱まっていた気がするけど。

ここは風に難儀するとこですね。

着替えて幕張メッセの駐車場に歩いて向かうときも、向い風に顔を下にして風から逃げてました。
首都高速でも横風にあおられるので4WDロックをして安定に努めたり。

昨日は穏やかだったのについてないなぁ。。。

くる天 ブログランキング
↑ よろしければ投票ボタンのクリックをお願いします。
人気blogランキング
↑ よろしければクリックをお願いします

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
第37回サンスポ千葉マリン結果 サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる