サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS 荒川30k冬大会

<<   作成日時 : 2013/01/26 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

またもや風に運がないレース日和となってしまいました。
晴れていても気温も低いし、西風が4〜5mは吹いていたんではないでしょうか。
まあ、河川敷だし、風に無縁ということはあり得ないし、東京マラソンだって風がどうなるかわからないし、これも練習だと思って走りました。
とりあえず今日は結果だけ。

 30km  2時間02分10秒(ロス3秒)

 05km  20分30秒(20分17秒)
 10km  40分16秒(19分46秒)
 15km  1時間00分10秒(19分54秒)
 20km  1時間20分11秒(20分01秒)
 25km  1時間41分41秒(21分30秒)
 30km  2時間02分10秒(20分29秒)

設定は4分00秒ペースで2時間00分。
風を考慮すると、そして先々週の45km走、先週のサンスポハーフの連荘を考慮すると、許容内かなと思います。

25km区間が遅くなってますがトイレロスではないです。
21kmから疲れと風に苦しみペースダウン、でも24.5km地点の折り返し後から追い風にも助けられて再ペースアップできたんです。
これは自分でも意外でしたが、気持ちでも粘れたと思います。


詳細は後日に。(サンスポ振り返りが終わってからかな・・・)

くる天 ブログランキング
↑ よろしければ投票ボタンのクリックをお願いします。
人気blogランキング
↑ よろしければクリックをお願いします

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
荒川30k冬大会 サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる