サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日も駒沢公園へ

<<   作成日時 : 2013/02/15 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

東京マラソンも来週に迫ってきました。
練習も調整段階に入っているけど、明日も駒沢公園で走ります。
メニューは20km走(正確には10周回だから21.4km)、ペースは4分25〜30秒。
追い込む内容でもなく、脚に少し負荷を掛けておく程度になります。

心配のタネは、明日がまた北風が強い予報(7m前後)だということ。
晴れのようだけど気温も低そうだし。
幸いにも今日の天気が雪にならなかったので残雪、凍結の心配はなくなったけどね。

明日のシューズは東京マラソンで履く「アディゼロMANA7」で、2回目の履き慣らし。
先週のジャパン2で中指を痛めないように、指の当たり具合、紐の締め具合などをきちんと確認しないと。

明日は昼から次女の学校へ行かなければならないから7時前には自宅を出て、8時半にはスタートできるようにしないとね。

くる天 ブログランキング
↑ よろしければ投票ボタンのクリックをお願いします。
人気blogランキング
↑ よろしければクリックをお願いします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
明日も駒沢公園へ サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる