サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS 最後の調整週間

<<   作成日時 : 2013/02/18 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いよいよ今週です、不安のほうが大きいかなぁ。。。
昨日は予報はずれの強風、荒川の水溜りも凍っており、陽射しはあるものの寒くて難儀した約20kmの2時間ジョグでした。
下流方面に向かって都営新宿線鉄橋で折り返したけど、往路は追い風で背中が押されて走りにくく、復路は向かい風で抵抗がすんごくてLSDのようなペースまで落ちました。
東京マラソンの当日がこんなんだったら泣きますよ。

当日の予報は、晴時々曇り、気温8度/2度と寒い感じ。
風予報はまだでていないけど、晴れて気温が低いと北風の懸念。

そういえば2008年の天気も同じ感じだったかな、品川での折り返し後、単独走で冷たい風がしんどいかったな。
雷門で折り返すと追い風になるからそこまでの我慢かな、うまく集団走ができればいいんだけど。

さて、今週は、

(月曜)  オフ
(火曜)  国立競技場で一人で5000m刺激走(走路開放日)
(水曜)  夜ジョグ60分
(木曜)  オフ
(金曜)  夜ジョグ60分
(土曜)  オフ、午前中に受付とEXPO物色、夕方に散髪

となります。

気になることといえば、右臀部にハリがあるので解消するようにしないと。
まあ、当日はキネシオ機能があるエルグ・レス・ペイン・フィルムを臀部に貼るのでレース中は気にはならないと思うけどね。

とにかく、昨年以上の練習を質、量とも積んできたので大丈夫と信じていきたいですね。

くる天 ブログランキング
↑ よろしければ投票ボタンのクリックをお願いします。
人気blogランキング
↑ よろしければクリックをお願いします

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
最後の調整週間 サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる