サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS 猛?風

<<   作成日時 : 2013/03/02 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

東京マラソンを終えて水曜日よりランを再開。
水曜日は暖かさを求めて室内のトレッドミルで50分、時速8.5km(キロ7分)。
昨日は東京拘置所周回で夜ラン10kmだったけど途中から雨、ただし、春一番で南風で気温も高めだったから心地よい感じ。
そして、今日は長めの20kmジョグだったけど、昨日より強いと思われる北風で、もう勘弁!でしたね。

風が強いのは承知のうえで荒川へ。
24日の板橋シティだって風は十分に想定されるわけで、練習で耐えれる精神を養わないと。

で、復路に向い風になるように荒川下流方面の都営新宿線鉄橋まで。
自宅からは片道9.7km、荒川では堀切橋から片道7.4km位かな。

往路は要らないって感じの追い風で身体を勝手に押してくれる。
自宅から鉄橋まで50分。

一転、復路はもう勘弁してっいうほどに身体を戻してくれる。
堀切橋までずっと前傾で強烈な風に耐えて進む。
東京マラソンでの向い風なんて、これに比べればやさしいの一言。
鉄橋から自宅まで57分。

辛抱よく走ったものだ。

24日はこんな風にならないことを祈ります。

この風のため、昼前にJR常磐線が江戸川にかかるところが規制以上の風のため一時運転を見合わせたとのこと。

やれやれ。。。

くる天 ブログランキング
↑ よろしければ投票ボタンのクリックをお願いします。
人気blogランキング
↑ よろしければクリックをお願いします

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
猛?風 サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる