サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS 花見

<<   作成日時 : 2013/03/23 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いよいよ明日は板橋シティマラソンです。
天気予報も雨マークが消え、午前中は曇りで気温は10度ちょっと、風は北風4mから弱まり南風へ変わる模様。
南風に変わるのが午後からになっているけど早まってくれると神風になるかな。
今日も30分ジョグ、東京マラソンから1ヶ月の間隔だったけどうまく調整できたと思います。
明日はどうなることやら・・・。

今日は、昼から近所の公園で花見ジョグ。
700m周回に70本ほどの桜があるけど、ほぼ満開でした。
中央広場では花見人も多く、穏やかな風と暖かさでよかったですね。
写真は撮ってないけど。。。

そして、15時過ぎから、ママとちゃおとで別の近所の東京都立○○○公園へ。
ここも桜が多く、花見人が多かったです。
公園の入り口から。
画像

公園に少し入ってから。
画像

まだ奥に進んでも桜は続きます。
この公園は細長くて2km以上あるんじゃないかな?

プチ花見でレース前をのんびりしました。

くる天 ブログランキング
↑ よろしければ投票ボタンのクリックをお願いします。
人気blogランキング
↑ よろしければクリックをお願いします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
花見 サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる