サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS Apple Store銀座

<<   作成日時 : 2013/03/06 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はランオフの日。
なので、アンドロイドスマホの私がなぜかアップルストアに行ってきました。
先日、iPhoneに機種変更したじゅりが不注意?で落としてしまい、ディスプレイ画面がひび割れ。
アイフォンはauショップではアフターサービスが受けれないので、わざわざアップルストア銀座店まで「交換」手続きでした。
もう高校生なんだから自分で行けば?とも思ったけど。。。

初めてストアに行ったけど、お客も多いし、スタッフも多い。
店舗数が少ないから集中するからだろうけどね。

事前にWebで今日の18時20分に予約を入れて、スムースに応対してくれましたね。
なんか、スタッフの接し方もナチュラルだけどしっかりして好印象を受けました。

事前の電話照会では、サポートサービス(月額315円)に入っていてもハード交換だと4,000円かかるとのことだったけど、スタッフの好意か「今回は無料にしておきます」と言ってくれたし。


我が家では、私がアンドロイド、ママとじゅりがiPhone4S、もえかは携帯。
もえかへのスマホはもう1年位後かな。

ちなみに、私のは8月で2年なので機種変更するつもり。
いまのはモッサリでイライラする。。。

くる天 ブログランキング
↑ よろしければ投票ボタンのクリックをお願いします。
人気blogランキング
↑ よろしければクリックをお願いします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Apple Store銀座 サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる