サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS 花粉症?

<<   作成日時 : 2013/03/10 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

これまで無縁だった花粉症。
毎年、「本日は花粉は非常に多いです」って聞いても、花粉ってどこ?って感じだったんですけどね。
ところが、金曜日辺りから妙に?微妙に?目が痒い。
くしゃみも時々出てくる。
あれ?

天候も急に暖かくなってしまい、今日なんかは観測史上最速の「夏日」だそうで。。。
風も強いし、煙霧は出るわ、寒冷前線の通過で急に気温が下がって、雨は降るけど雨は汚いわ(車が汚れる雨)。

そんな変化に歳を重ねた身体が負けてきたのか?

とりあえず、慣れない目薬をしているけど、いまは治まっている感じかな。。。
マスクは防寒、防菌目的で外ではしているけど、目は無防備だったな。

もう少し様子を見てみよう。

ちなみに、我が家では、じゅりがもっとも花粉症に過敏、ママも花粉症、もえかは大丈夫かな?

いまさら花粉症になるなんて勘弁してほしいですわ。

くる天 ブログランキング
↑ よろしければ投票ボタンのクリックをお願いします。
人気blogランキング
↑ よろしければクリックをお願いします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
花粉症? サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる