サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS 今月は

<<   作成日時 : 2013/04/30 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4回目の更新で今月が終わってしまいました(苦笑)
1週間の纏めだけでしたね、ポイント練習が出来ないと張り合いもなくなってしまいます。。。
レースもないし。。。
で、今月は結局ジョグだけで終えることになり、しかもまだ脚も本調子ではないです。

20日(土)に鍼治療をして臀部の違和感は消えつつ?あるんですが、先週から右膝の皿付近に軽い痛みがあり、でも走っている最中は痛みは感じず、でもでも、日曜の夜から少し腫れて・・・。
腫れても走れるというよくわかならい状態、いまは少し腫れも引いたような気がします。

本当は今夜に2度目の鍼治療に行くつもりでしたが残業となってしまい断念。
突発性炎症ではないので、膝も診てもらおうと思ったんですけどね。
もう少し様子見です。

さて、22日(月)から今日までの纏めです。

 4月22日(月) オフ
 4月23日(火) 隅田川 14.0km 1時間18分19秒(平均キロ5分35秒)
 4月24日(水) 東京拘置所 8.8km 0時間54分43秒(平均キロ6分13秒)
 4月25日(木) オフ
 4月26日(金) 東京拘置所 11.7km 1時間06分44秒(平均キロ5分42秒)
 4月27日(土) 東京拘置所 13.6km 1時間12分32秒(平均キロ5分20秒)
 4月28日(日) 東京拘置所 12.6km 1時間13分02秒(平均キロ5分47秒)
 4月29日(月) 東京拘置所 10.7km 1時間04分40秒(平均キロ6分02秒)
 4月30日(火) オフ

4月の月間走行距離  270.3km 21日間

東京拘置所周回ばかりで飽きてくるけど、自宅から片道600mで1周回1,884mなのでサクッとできるメリットはあります。
トイレも常設の水洗やコンビニのトイレも利用できるので便利ですけどね。

明日から5月、練習もそろそろスピード走力アップに向けて本格的に取り組みたいけど、もうちょっとだけジョグ通しかなぁと。
無理して故障に至ってもしょうがないし、焦らずにかな。

くる天 ブログランキング
↑ よろしければ投票ボタンのクリックをお願いします。
人気blogランキング
↑ よろしければクリックをお願いします

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今月は サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる