サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS つくばと東京のエントリー

<<   作成日時 : 2013/07/02 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

6月30日(日)20時からエントリー開始となった第33回つくばマラソン(11月24日)は、過去最速で完売したようですね。
2時間足らずだったようです。。。(驚)
私は幸いにも21時40分頃にようやっとエントリーを完了。
20時前からアクセスして、モバイルパソコンを膝に抱えながら大河ドラマを見ておりました。
「会津は負げねぇ!!」

今日、昨年のつくばを一緒に走って、2時間49分だった会社のラン仲間が泣いてました。

「22時頃にようやっと繋がったら、定員に達していた」

と。

今回は手賀沼のようなシステム障害は起きなかったようですが、ちょっとこの状態はどうすんだべか。。。


で、昨日は東京マラソン2014のプレミアムメンバーの先行エントリーをしました。
こちらは抽選ですからクリック合戦は無縁です。

今回は先行エントリーで3,000名募集。
私の受付番号が7900だったので7,900人目だったのでしょうね、すでに抽選。。。

8月中旬に結果だそうです。

当選すれば6回目、いいかげんにしろ!ってですかね(苦笑)

くる天 ブログランキング
↑ よろしければ投票ボタンのクリックをお願いします。
人気blogランキング
↑ よろしければクリックをお願いします

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして。
いつも拝見しています。

私も現在ダイエットと健康つくりのためにジョギングに勤しんでおります!
なかなか思うように減らずに辛い時もありますが、
ブログを参考にさせて頂いて頑張ってる最中です。

あ、すみませんいきなり・・・

私は「ダイエットにジョギングは効果的?」
http://xn--eckiqi2bycxa4bztje.jpn.com/wp
というサイトを運営しているニシーと申します。

もしよろしければ、相互リンクなどして頂けると嬉しいです。

失礼かとは思いましたが、こちらサイトはすでに私のリンク集に掲載させて頂きました。
http://xn--eckiqi2bycxa4bztje.jpn.com/wp/archives/72

もしOKであれば、↑このページのコメント欄にて
お返事頂ければ嬉しいです。

よろしくお願いします。
ニシー
2013/08/06 16:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
つくばと東京のエントリー サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる