サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS いろいろと大変

<<   作成日時 : 2013/09/01 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2ヶ月も空けてしまいました。
ブログの存在も忘れていたり、思い出しても書く時間がなかったり、気が向かなかったり。。。
7月1日付で会社の部署異動があり、これが大きな変化となりました。
異動は自分から希望していたことで、異動できたことは良かったのですが、新しい部署は予想外でこれが忙しい。。。
それまでの1年間、残業はほとんど無しで通していたけど、異動後は残業ばかり。
夜ランする時間も無くなり、寝不足の中、なんとか早朝ランにシフトしてました。

それでも、7月はなんとか300kmを超え、8月も300kmはクリア。
8月は最終週を連続休暇にしたので、毎日10時前後まで寝て、夕方から走って距離稼ぎ。
ということは、家族旅行も組めなかったということです(泣)

しかし、こうも暑いと日中はとてもじゃないけど走れません。
9月に入って少しでも涼しくなればいいけど。

しかし、明日から仕事再開だけど、再び残業の嵐の予感。

ということで、こんな感じですが、なんとか頑張っています。

ちなみに、東京マラソン2014の先行エントリーは落選しました。
一般枠の抽選、2次抽選に期待をかけていますが、都合6回目の当選はどうなんでしょうね。

まあ、あまり欲もなく、ですかね。

くる天 ブログランキング
↑ よろしければ投票ボタンのクリックをお願いします。
人気blogランキング
↑ よろしければクリックをお願いします


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いろいろと大変 サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる