アクセスカウンタ

サラリーマンランナーの走遊録

プロフィール

ブログ名
サラリーマンランナーの走遊録
ブログ紹介
ようこそ! にいやん です。
32歳の直前からヨチヨチと走り出して、もう46歳。
週1回のランから始めて苦しかったのも遠い昔!
ポヨポヨしていた身体も遠い昔!

走る度に記録が伸びる喜びと停滞している時の悔しさを晴らすために走り続けます。

応援、よろしく!


くる天ブログランキング
投票クリックお願いします。

人気ブログランキングへ


zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
初ラン
今日が初ラン、箱根駅伝は始まっている中、8時半よりロングジョグ。 自宅から荒川の葛西橋までの往復で23.4km(2時間05分)。 やや北風があったけど陽射しもあり寒さ和らぐラン日和だったでしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/01/02 22:15
謹賀新年
空けすぎておめでとうございます。 昨年は半分近くをほったらかし状態でした。 新年を機に出来るだけ再開しようと思います。 すっかりと閲覧も閑古状態ですが、自分の記録、振り返りのためにも、ですかね。 昨年はいろいろとあった年でした。 良い面は思い出せずで、悪い面ばかりだったような・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/01 23:00
山口県出張
山口県出張 今日は山口県まで日帰りトンボ帰り出張です。 16時40分フライトで東京へ戻るため、山口宇部空港で待機中です。 そろそろ搭乗開始です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/06 16:24
いろいろと大変
2ヶ月も空けてしまいました。 ブログの存在も忘れていたり、思い出しても書く時間がなかったり、気が向かなかったり。。。 7月1日付で会社の部署異動があり、これが大きな変化となりました。 異動は自分から希望していたことで、異動できたことは良かったのですが、新しい部署は予想外でこれが忙しい。。。 それまでの1年間、残業はほとんど無しで通していたけど、異動後は残業ばかり。 夜ランする時間も無くなり、寝不足の中、なんとか早朝ランにシフトしてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/01 23:00
つくばと東京のエントリー
6月30日(日)20時からエントリー開始となった第33回つくばマラソン(11月24日)は、過去最速で完売したようですね。 2時間足らずだったようです。。。(驚) 私は幸いにも21時40分頃にようやっとエントリーを完了。 20時前からアクセスして、モバイルパソコンを膝に抱えながら大河ドラマを見ておりました。 「会津は負げねぇ!!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/07/02 23:33
ランバディ練習会
昨年5月より個人指導をお願いしている「ランバディ・ランニング・クラブ」の伊藤コーチが大阪から上京され、関東在住の会員さん向けの臨時練習会が23日(日)にあり参加してきました。 場所は、東大和南公園内の陸上競技場、って、ん?どこ??? 最初は国立競技場だったんですが、撮影が出来ないなど集団練習において少し制約があるとのことで場所変更。 で、東大和公園になったのですが、聞いたときは「想定外」の場所で、え???ってなりました。 東京の立川駅から多摩モノレールに乗って「玉川上水」駅で下車。 陸... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/24 21:30
激走ランニング復帰2戦目
先週10日(月)に続いて、昨日も激走ランニングに参加してきました。 昨日は10,000mペース走(キロ4分10設定)、先週は8,000mペース走(キロ4分10設定)でした。 先週は途中から若干、右脚に疲労感を感じたりしたけど、今回は10,000mを無難に走りきらないといかんだろうと心構えで参加です。 その心構えを嫌でも貫き通さないとダメだとしてくれたサプライズもあり、まあ、有意義な復帰2戦目でしたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/18 22:31
2ヶ月ぶりの激走ランニング
6月10日(月)、4月1日以来の激走ランニングに行ってきました。 4月1日の激走で10,000mペース走(キロ4分設定)を走ってから、右脚臀部から大腿筋裏にかけて強い張りを持つようになり、それ以後はスピード練習は封印して緩ジョグ主体で我慢の連続でした。 ようやっと脚の状態も元に戻ってきたので、8日(土)に20km持続走(1時間38分)、9日(日)にLSD2時間をしたうえで、10日の激走で8,000mペース走(キロ4分10設定)にチャレンジです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/12 22:29
手賀沼のエントリー
昨日の21時からエントリーが開始された第19回手賀沼エコマラソン。 今回はRUNNET側のサーバ負荷が相当にあったんでしょうね、途中での画面フリーズ、接続不可が何度も出て0時半頃には諦めて止めてしまいました。 高島平20kに出ればいいかなぁと。。。でも、1時過ぎから気まぐれで再チャレンジ。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/02 19:04
養老渓谷
養老渓谷 26日(日)にママと二人で千葉県は房総の養老渓谷へハイキング?してきました。 最近、子供たちは何かとそれぞれに予定があり(単に休みの日はゴロゴロしたいという面もあり)、ママと二人だけの行動が増えてますね(うざがられている面もあり)。 今回は前日まで「どうする?行く?」という感じで、「そろそろ梅雨入りもしそうだしなぁ」ということで晴れ間のうちに行ってこようとなりました。 天気は朝方は曇りで涼しかったけど、現地ではさわやかな晴れでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/28 23:08
2012年度 全日本フルマラソンランキング
またブランクを作ってしまいました。 脚は本調子まで戻ってないですが、とりあえず走り続けています。 一応、月間300kmペースをキープ。。。 さて、2012年4月から2013年3月までのフルマラソンランキングが正式に発表されました。 速報では先月のランナーズ誌に掲載され、今月のランナーズ誌で100位までの記録集が付録され、昨日からRUNNET上でも検索できるようになりました。 今年の結果は、大丈夫だろうと思っていたら、予想外に100位圏外へ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/23 22:49
二度目の鍼治療
右脚の状態は相変わらず芳しくないですね、走れないほどではないけど今月もここまでジョグ通し。 しかし、右脚の臀部は4月20日(土)の初めての鍼治療でマシになったけど、今度は大腿筋裏にそれなりの張りを感じて、走っていても微妙にピリピリする感じに。 じっとしていても奥のほうが違和感を感じるし、坐骨神経痛ではないだろうけどここままでは長引くかなと。 ということで、5月7日(火)の夜、会社帰りに内田治療院へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/10 22:51
G.W終わり
G.W終わり 今年のゴールデンウィークが暦通りに終わりました。 今年は天気も晴れが続いて行楽日和でしたね。 我が家の行楽は、4日(土)に、江ノ島〜鎌倉散策だけでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/06 22:55
今月は
4回目の更新で今月が終わってしまいました(苦笑) 1週間の纏めだけでしたね、ポイント練習が出来ないと張り合いもなくなってしまいます。。。 レースもないし。。。 で、今月は結局ジョグだけで終えることになり、しかもまだ脚も本調子ではないです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/30 23:58
今週も
今週も 今日は冬雨のような天気となり、かすみがうらマラソンも辛かったでしょうね。 暑さを避けてエントリーしなかったけど、まさか寒いレースとなるとは・・・。 長野は雪、0.4度と散々なコンディションと聞いて、びっくら。。。 さて、今週も緩ジョグが主体で走りました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/21 22:47
ゆるジョグばかり
幸手10マイルが中止となり、秋までレースもない状態。 これまでの練習で疲労も蓄積し(レース本番では成果は出せてないけど・・・)、右臀部、太腿裏には慢性的な張り・コリが残ったまま。 今月はオーバーホール時期として、今週はゆるジョグ(キロ6分超)で過ごしてました。 けど、脚の状態はまだ違和感があり、もうしばらくはスピード系のポイント練習は避けたほうがよさそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/14 22:17
幸手10マイルは中止
夜更かし中です。。。 週末の天気が荒れるとの予報で、7日開催の幸手さくらマラソン(10マイル)がどうなるのかヤキモキしていたけど、大会事務局から中止の発表がありましたね。 2日前に判断するのも迷ったでしょうね、でも明日というか今日か、6日(土)の行動が迷うことなく変更できるので助かりましたけど。 でも、先月の板橋シティの不本意な結果で今シーズンが終わってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/06 01:19
3月もおわり
なにげに板橋を終えてから1週間が経ってしまいましたね。 今週は板橋の疲労抜きと4月7日の幸手さくら10マイルに向けての準備。 天候も暖かかったり寒くなったりと寒暖があってコンディションも難しい面もありましたけどね。 板橋後は、2日オフ、ジョグ、木曜日は激走で5000m、スロージョグ2日、そして今日はオフでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/31 22:17
2013板橋Cityマラソンの結果
一日遅れの報告ですが、今回失速しました。 失速のレベルも2009年のつくばで途中歩いた以来かなと。 今回は歩きはしなかったけど、34km以降はキロ5分を超え、5分半まで落ちてしまいました。 ここまで失速した原因はなにか? なんだろう。。。? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/25 22:05
花見
花見 いよいよ明日は板橋シティマラソンです。 天気予報も雨マークが消え、午前中は曇りで気温は10度ちょっと、風は北風4mから弱まり南風へ変わる模様。 南風に変わるのが午後からになっているけど早まってくれると神風になるかな。 今日も30分ジョグ、東京マラソンから1ヶ月の間隔だったけどうまく調整できたと思います。 明日はどうなることやら・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/23 23:38
花見が・・・
水曜日の最終刺激走、5,000mを終え、昨日、今日、明日と疲労抜きの30分ジョグで調整してます。 疲労抜きなのでペースも6分半超、東京拘置所2周回+自宅往復=5kmを33分かけてます。 昨日、今日と夜ランなので敢えて重ね着をして身体がすぐに暖まるようにしてます。 しかし、暖かい天候のおかげで、桜が咲き乱れていますね。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/22 22:14
国立競技場で5,000mペース走
国立競技場で5,000mペース走 今日は板橋シティマラソンに向けた最後のポイント練習、5,000mペース走で刺激入れでした。 今日も国立競技場がトラック開放日だったので先週土曜日と同じように9時45分にトレーニングセンター受付をして10時50分から本練を開始でした。 先週土曜日は利用者が少なくて1コース独占状態だったけど、今日は3つのグループが練習をしたりして邪魔にならない程度でしたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/20 22:44
東京マラソン2013振り返り(写真編)
東京マラソン2013振り返り(写真編) しつこいようですが、単なる自己満足のところもあると思うけど、東京マラソンでの盗撮写真をポイントごとにピックアップしてみました。 どの写真も私ばかりなので、興味ない方はスルーしてくださいね。 盗撮写真サイトでゼッケン検索をしたら240枚も出てきてしまい(関係ない人のもあるけど)、選ぶのに苦労しました。 この中から実際にA4番サイズで注文するつもりだけどね、東京マラソンだけはなぜか毎回注文してしまいます。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/17 22:37
国立競技場で20,000mペース走
今日は穏やかな晴、短パンでもOKな陽気でした。 そして、国立競技場はいつも月曜日か木曜日の激走ランニングで夜しか走ったことないですが、今日はトラック開放日であったので初めて明るい国立で走ってきました。 今日のメニューは、20,000mを4分20秒ペース。 駒沢公園か荒川か皇居か、、、でも、安定したペースメイクをしたかったので、50周回という根気が必要だけどトラックでやろうということに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/16 23:00
EPSON WristableGPS SS-700S
EPSON WristableGPS SS-700S GPS機能のランニングウオッチはガーミンのForeAthlete110を2年以上使っているけど、今月になって昨年8月に発売されたEPSON初のGPSウオッチ、Wristable(リスタブル)GPSを買いました。 ハートレートモニター付きのSS-700S、オープン価格で35,000円位を上新電機(楽天)で29,400円で、且つポイント10%分付きでした。 なぜ、ガーミンがありながらEPSONを買ったかというと、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/15 21:31
旧友と会う
今日はランオフ。 なので、大学陸上競技部の同期生と二人で秋葉原で飲みました。 5年以上振りの再会だったのですが、本当は東京マラソンの日に朝の新宿駅で落ち合うはずでした。 しかし、相手が少し遅れたのと携帯電話を忘れたとのことで落ち合えず。 勤務先も近いので、連絡を取り合い、ようやっと再会でしたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/13 22:48
12,000mペース走
昨夜は激走ランニングで12,000mペース走でした。 先週月曜日も10,000mペース走で、Aクラスの3分50秒ペースでなんとかクリア。 昨日は当初は3分40秒ペースで10,000mのタイムトライアル的に、ということだったけど、寒暖の差があるし先週金曜日夜に皇居で20kmペース走(4分20秒)をしてそのダメージが残っていたこと、からB+クラスの4分00秒で安全に行くことにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/12 22:24
花粉症?
これまで無縁だった花粉症。 毎年、「本日は花粉は非常に多いです」って聞いても、花粉ってどこ?って感じだったんですけどね。 ところが、金曜日辺りから妙に?微妙に?目が痒い。 くしゃみも時々出てくる。 あれ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/10 21:57
東京マラソン2013振り返り(その3〜終わり)
東京マラソンから日が経ってしまいました。。。 ちょっと記憶も消えてきたけど・・・、纏まりがなくなってきつつあるけど今日で最後です。 ご容赦を。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/07 22:20
Apple Store銀座
今日はランオフの日。 なので、アンドロイドスマホの私がなぜかアップルストアに行ってきました。 先日、iPhoneに機種変更したじゅりが不注意?で落としてしまい、ディスプレイ画面がひび割れ。 アイフォンはauショップではアフターサービスが受けれないので、わざわざアップルストア銀座店まで「交換」手続きでした。 もう高校生なんだから自分で行けば?とも思ったけど。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/06 22:54
10,000mペース走
昨夜は激走ランニングで10,000mペース走+1,000mフリーでした。 東京マラソンから1週間しか経っていないので、脚はまだ疲労が残っている状態。 東京マラソンを終えてから日曜日までは、ウォーキング30分、スロージョグ、20kmジョグ、30分ジョグだけ。 昨夜の設定はキロ3分50秒、10,000mを38分20秒です。 いきなりのハイペース?で大丈夫なの?って少々不安でしたが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/05 22:02
よくわかるオーケストラ
よくわかるオーケストラ 今日は雛祭り。 娘2人の我が家には必然的なものであるけど、小さいときは3段飾りの雛人形をせっせと出して楽しんでいたものの、最近はちゃおがいたずらするため3段飾りまで組み立てることなく、ごく簡素になってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/03 22:03
猛?風
東京マラソンを終えて水曜日よりランを再開。 水曜日は暖かさを求めて室内のトレッドミルで50分、時速8.5km(キロ7分)。 昨日は東京拘置所周回で夜ラン10kmだったけど途中から雨、ただし、春一番で南風で気温も高めだったから心地よい感じ。 そして、今日は長めの20kmジョグだったけど、昨日より強いと思われる北風で、もう勘弁!でしたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/02 22:12
東京マラソン2013振り返り(その2)
昨年はここから書いてなかったんですね、今年はなんとか書いたぞっと、終わりじゃないけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/28 22:27
東京マラソン2013振り返り(その1)
東京マラソン2013振り返り(その1) 平成25年2月24日、東京マラソン通産7回目の開催のうち5回目の出場、こればかりは運が良い。 出場したのは、2007、2008、2010、2012そして今回の2013。 スタート前のセレモニーで、東京マラソンの参加回数を聞いていたが、私の周辺(Aブロック)で今回が初めてという方は結構多く、私の5回目というのはチラホラしか手を挙げず。 でも、全部(7回連続)という方が1名だけいた、昨年も6回連続というおばさまがいたが、もしかして同じ人?よく見えなかったけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/27 22:35
東京マラソン2013結果
晴れたのは良いけど風がね・・・、追いも向かいも様々でメリットもありデメリットもありという状態。 ただ、風の影響があったにせよ、不満足な結果でした。。。 練習の成果が生かせない、本番に弱い? 今日は打ち上げでお酒も入ったこともあり、眠いので記録だけを。 反省も兼ねて後日振り返りはきちんとして、来年に活かせるようにしないとね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/24 21:33
最後の調整
昨夜、最後の調整として刺激入れを織田フィールドでしてきました。 予定メニューは5,000mのペース走、設定はキロ3分45秒。 ただし、右臀部に張りがあるのでその状態を見極めながら。 一応、エルグ・レス・ペイン・フィルムを臀部に貼って実施。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/21 22:42
濡れると走れない国立競技場
今日の天気も予報が大きく外れましたね。 東京でも雪がここまで吹雪くように降るとは予想してなかったでしょう。 でも全く積もらなかったけど。 今日は国立競技場のトラックが走路開放日でジョギング教室的なものもなくフリーで使えると思い、刺激走5000mを予定。 雪も夕方には止み、会社を出るころには路面も濡れていなくてトラックは当然に走れるものと。 普通はそう思うよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/19 23:59
最後の調整週間
いよいよ今週です、不安のほうが大きいかなぁ。。。 昨日は予報はずれの強風、荒川の水溜りも凍っており、陽射しはあるものの寒くて難儀した約20kmの2時間ジョグでした。 下流方面に向かって都営新宿線鉄橋で折り返したけど、往路は追い風で背中が押されて走りにくく、復路は向かい風で抵抗がすんごくてLSDのようなペースまで落ちました。 東京マラソンの当日がこんなんだったら泣きますよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/18 23:59
20km走
予定通りに駒沢公園で20km走(10周回=21.4km)を実施してきました。 しかし、予報通りに北風が強い、木枯らしのように木の葉が舞ったりして、登り勾配(900m〜2,000m)では向い風になって楽ではなかったですね。 6時に起床したけど外の風音を聞いてウンザリ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/16 22:57
明日も駒沢公園へ
東京マラソンも来週に迫ってきました。 練習も調整段階に入っているけど、明日も駒沢公園で走ります。 メニューは20km走(正確には10周回だから21.4km)、ペースは4分25〜30秒。 追い込む内容でもなく、脚に少し負荷を掛けておく程度になります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/15 21:30
駒沢は失速
先週の土曜日(9日)は駒沢公園で2,000mインターバルを8本にトライ。 三連休なので朝の首都高速は渋滞しているし、公園内もランナーが多くて繁盛してました。 北風も強めで気温も低め、陽射しは出ていたので寒いけど暖かいところも。 シューズは履き鳴らし2回目の「アディゼロジャパン2」、これがちょっと?フィットしなかったような。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/11 22:52
明日も駒沢
明日から三連休ですが、幸いにも走る時間が確保できます(苦笑) ありがとう、ママ!(苦笑) 東京マラソンまで約2週間、そろそろ仕上げのときです。 明日は先週に引き続き、駒沢公園で練習します。 メニューは、2,000mインターバル8本。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/08 22:33
荒川30k冬大会の振り返り(その2)
(その1)から時間が経ってしまいましたね、自分でも振り返りを忘れそう・・・。 記憶をたどりながら残りを書きたいと思います。 え〜っと、15kmを折り返してからですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/05 22:47
40km走
東京マラソンまであと3週間。 昨日(3日)にここまでの練習の成果を見るため、駒沢公園で40km走をしました、ひとりで・・・。 昨日は午前中は北風が強めで気温も6度程度、ただ、陽射しが出てきて次第にポカポカになってきましたね。 7時40分頃に駒沢公園駐車場に入って、車中で食事などをして、アップジョグを3km弱(17分)。 日曜日ということもあり、結構な人が走っていて、その中でひとり淡々と設定通りに走らなければなりませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/04 21:07
激走ランニング〜5,000m
昨夜は激走ランニングで5,000mのタイムトライアルでした。 タイムトライアルといっても常に全力で、ってわけではないけど、現在のスピード持久力を試す良い機会。 激走のタイムトライアルは、毎月末の最終木曜日に実施されるのでタイミングが合えば走るようにしています。 昨夜は先週土曜日の荒川30kの後でもあり、明日もしくは明後日の40km走への刺激入れもあるので1本だけ走りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/01 21:43
荒川30k冬大会の振り返り(その1)
1月26日(土)に参加したアールビーズ主催(ランナーズ)の30kシリーズ。 過去はフリー参加で便乗練習していたけど、豊富なフードサービスやエイドでのアミノバイタルパーフェクトゼリーの配布などに惹かれて正式エントリーしました。 コースは目をつぶっても走れる(?)荒川河川敷(上流方面に向かっての左岸)。 首都高速小松川線と船堀橋の間にある大島小松川公園が会場となり、ここから東京湾河口ギリギリまで4.5km南下し、折り返して堀切橋前の15km地点まで北上しこれを往復するもの。 当日は晴れている... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/30 22:56
東京マラソンの通知書
2月24日に開催される東京マラソン2013。 一昨日かな、参加通知書が届きました。 今回で5回目、東京マラソンは走れるうちは、記録に挑んでいるうちは真面目に走ります。 1ヶ月を切り、いよいよ最終仕上げの段階に入ってきました。 今週土曜日には40km走、簡単にはできないメニューだけどこれが最後のポイント練習。 これまでの練習量、練習の質は昨年より確実に上回っているので成果を出さないとね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/29 21:56
サンスポ千葉マリンの振り返り(その3)
間が空いてしまいましたが、今回で締めです。 これを締めないと荒川30kが書けないし。 しかし、文章を書くのが下手糞になったなと思います。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/27 22:24
荒川30k冬大会
またもや風に運がないレース日和となってしまいました。 晴れていても気温も低いし、西風が4〜5mは吹いていたんではないでしょうか。 まあ、河川敷だし、風に無縁ということはあり得ないし、東京マラソンだって風がどうなるかわからないし、これも練習だと思って走りました。 とりあえず今日は結果だけ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/26 21:54

続きを見る

トップへ

月別リンク

サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる