サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS 幼稚園の同窓会

<<   作成日時 : 2005/06/19 14:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨晩は22時前には爆睡してしまいました(^^;)

昨日、長女じゅりが通っていた幼稚園の同窓会がありました。
親がどうこうするものではなく、同窓会の間は、子供たちだけでいろいろしていたようです。
ママは、10時半にじゅりを幼稚園へ送り、そのあとは、ママ仲間とファミレスでお茶。

私は、10時半にもえちゃんが通うバレエ教室で見学。11月に発表会があるのでその練習でした。
12時前に帰宅し、もえちゃんと一緒にママがいるファミレスへ。私はもえちゃんを届けて帰ろうとしたけど、ママ仲間とも久しく会っていないので、そのまま一緒に昼食。

14時過ぎ、子供たちを体操教室のため、小学校へ送り、またファミレスへ戻る。
15時半前に、お迎えのため、ママ仲間の子供たち3人を連れて小学校へ。
16時まで一緒に遊び、ファミレスへ戻る。(いったい、何時間いるのだろうか? ^^;)

土曜日ということで子供にはドリンクバーが無料、従って暑い、暑いと言ってはおかわり。
ついでに親もドサクサに飲む(苦笑)

結局、店を出たのが16時半すぎ。。。

その後、我が家に来て、近くの公園で18時頃まで遊んでました。。。

私は、17時過ぎに家に戻って、昼寝して、風呂入って、夕飯食べて、じゅりの添い寝をしていたらそのままZzzzzz。。。。

ということで、ブログも書けずでしたm(_ _)m

ランニング日誌
日 時 : 6月18日(土) 7:41〜9:38
天 候 : 曇り→晴れ
コース : 自宅発 荒川河川敷 堀切橋〜鹿浜橋手前(往復)
距 離 : 21.0km(6月累計距離 175.9km/10日目)
タイム : 荒川河川敷 16km 1:16:11(24:29−24:41−21:44※−5:17)
      ※インターバル 3:45−4:48−3:46−5:23−4:02
        最後の1kmは追いかける目標(知らない人)がいなくなってしまい、集中力が途切れる
体 重 : ラン後65.8kg 夕食前66.8kg

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
幼稚園の同窓会 サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる