サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS ピアノマン?

<<   作成日時 : 2005/07/02 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日の午後、ピアノが届きました。
15時〜17時の間になると事前に連絡があったので、昼食を駅前の中華料理店で食べて、ヨーカ堂をうろつき始めた14時過ぎに義父から連絡があり、「来てるよ〜」と言われ、慌てて帰る(- -;)

実際に設置してみると大きく感じますねぇ。早速、皆で適当?に弾いてみました。
私は、「エリーゼのために」(^^;)。まあ、昔もきちんと弾いたことなかったので、楽譜を見てつまづきながら適当に。。。

明日はオフクロさんが午後遊びに来ることになったので、じゅりの独奏会でもしてもらいましょうか。

あ、写真は私です。ピアノマン?いえ、弾いてるマネだけです(苦笑)

ランニング日誌
日 時 : 7月2日(土) 7:38〜9:38
天 候 : 曇(薄日)
コース : 自宅発 荒川河川敷 堀切橋〜鹿浜橋手前(往復)
距 離 : 21.0km(7月累計距離 21.0km/1日目)
タイム : 荒川河川敷 16km 1:18:15(24:17−24:50−24:26−4:42)
体 重 : ラン後66.0kg 夕食後68.6kg(外食で食いすぎ^^;)

早朝から走ろうと思ったが、7時過ぎに目覚め(^^;) もえちゃんのバレエの送り+付き添いをしなくてはならなかったので、あまり時間が確保できず。。。
思ったより風が涼しかったが、汗がダラダラ。最初のペースがやや速かったのは、トイレ(大)であせって虹の広場まで4分半ペースだったから(爆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピアノマン? サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる