サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月の練習結果

<<   作成日時 : 2005/08/01 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日から8月です。夏真っ盛りです。嫌だぁ!(苦笑)

さて、7月は、走行距離 315.8kmと4ヶ月連続の300km超を達成できました。走行日数は16日間で、1日平均19.74kmと目標である20.0kmにわずかでした。7月の天気が昨年の猛暑と違って雨や涼しい日もあり、思いのほかコンスタントに長めに走れたと思います。30km走もできましたしね。
しかも、30日、31日の土日はキャンプのため走れていませんから、この2日間を通常通り走れていたら350km辺りまでいっていたかもしれません。

前半(15日迄)は、8日間155.2km(1日平均19.4km)、後半(16日以降)も8日間160.6km(1日平均20.07km)でした。

今年の走行実績は以下の通りです。
1月  239.4km 12日間
2月  312.2km 16日間
3月  222.5km 12日間
4月  307.4km 16日間
5月  312.5km 17日間
6月  301.9km 18日間
7月  315.8km 16日間  累計 2,011.7km 107日間

さあ、夏場の2番勝負である8月はどれだけ走れるでしょうか?
ちなみに、今日は走っていません(苦笑)
明日から開始です!

ランニング日誌
日 時 : 8月1日(月) ランオフ
体 重 : 帰宅後(18時半 夕食前)67.8kg

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月の練習結果 サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる