サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS 伸び悩む5kmタイム

<<   作成日時 : 2005/09/15 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今日から気温が下がり、残暑ともおさらば。
本格的な走り込みに適した天候になるので明日の早朝ランは寝坊しなければしっかりと20kmを走りたい。

先日の皇居駅伝の最終結果をRC虹のメーリングで受け取っていたので改めて見ていて、5kmのタイムが18分台でず〜っと停滞しているので、それを公開するとともに奮起したい。
まあ、そんな練習をしているから伸びないんや!と叱咤激励でももらえるとプレッシャーになって良いかも(苦笑)

テーブルタグで記述するので携帯からの閲覧がうまく表示できるか?崩れていたらPCでご覧くださいませm(_ _)m

歴代記録は、ローカルレースも含めて一応公式(非公認含む)なものです。
初めての5kmレースは、第297回月例赤羽マラソンでした。人数が少ないながらも2位入賞で嬉しかったですよ。そういえば、このレースでごうすけ叔父さん、紀ちゃんマンと知り合ったっけ?
公式記録大  会場 所開催日
18分01秒2004忘年親睦駅伝大会皇居2004.12.19
18分02秒2002忘年親睦駅伝大会皇居2002.12.15
18分19秒2003忘年親睦駅伝大会皇居2003.12.21
18分21秒2003多摩川リバーサイド駅伝in川崎多摩川2003.3.16
18分27秒第50回墨東五区駅伝大会夢の島2002.3.10
18分30秒第44回葛飾柴又ロードレース大会江戸川2002.1.13
18分35秒第297回月例赤羽マラソン荒川2001.9.23
18分37秒第7回東日本年齢別駅伝大会皇居2003.9.21
18分40秒EKIDENカーニバル2002東東京大会荒川2002.5.26
18分42秒第8回東日本年齢別駅伝大会皇居2004.9.26
18分56秒第9回東日本年齢別駅伝大会皇居2005.9.4
19分10秒第52回墨東五区駅伝荒川2004.3.7

最速タイム順です。最遅タイムは故障中のもので、参考タイムということで(苦笑)

しかし、17分台が遠い。。。

ブログランキングに参加しています。応援・激励のワンクリックをお願いします!


ランニング日誌
日 時 : 9月15日(木) ランオフ
体 重 : 帰宅後(20時 夕食前)68.0kg
朝、7時20分まで寝てました(苦笑) よく寝た(^^)/
あ、遅刻はしてませんよ。8時に自宅を出ればよいから。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
今朝はしっかりと寝坊してしまった(苦笑)
まあ、寝不足と疲労が解消されて明日から頑張れるかな。
にいやん
2005/09/16 08:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
伸び悩む5kmタイム サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる